ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
オーナーへメッセージ
プロフィール
trailable3150
trailable3150
もの心がつき始めた頃に、隣の伯父の家で何時も見ていたカーグラフィック誌がバイブルとなり、その影響で乗り物のデザインに興味を持ち、いつの間にか脳裏で暇さえあれば、モックアップをシェイピングする癖がついていた。小学時代に初めてメグロの爆音に痺れ、中学時代にはCB-K0に圧倒され、高校では学校には内緒で自二車を裏山に隠して通学し、何度か白バイから追いかけられ、ボロボロの学ランで教室に向かっていた事を思い出す。大学の卒研先に停めてあったドカMHRに憧れ、就職後に念願のBOTTにRSで出場する。バブル終焉時にソブリンで河口湖まで運転手を頼まれ、Jaguar信者となり…色々あって、やはり自分の道は童心に戻りロングノーズ・ショートデッキの60年代シェイプラインが原点の乗り物と悟り、隙間産業のトレーラブルボートを開発しようと一念発起し独立、今日に至る。 尊敬する心の師は、トリノ郊外にお住まいのマルチェロ・ガンディーニ氏である。  

2012年03月26日

〝 ピーター・フォンダに憧れて 〟


身長188㎝で細身の彼が、レイバンに革ジャン姿でスプリンガーに跨っている。


〝  ピーター・フォンダに憧れて  〟




















( from The Wild Angels. ) 

Yeah... We wanna get loaded !!


学生時代、この1枚のポスターに完全に遣られてしまった。



彼も、既に燻し銀の72才となっているが、自分の脳裏にいる彼は1966年の26才のままなのである。

これからも単車に跨るだけで、無言のオーラにも似たアイデンティティーを放つ彼を思い出す事であろう。
 
 
 











このブログの人気記事
〝 Catch yellowtail and win! 〟
〝 Catch yellowtail and win! 〟

同じカテゴリー(単車)の記事画像
〝  よさこいの思い出  〟
〝 空冷Babyツイン  〟
〝  トレーラブルボートの原点  〟
〝  ワル友  〟
〝  ヨシムラのおやっさん  〟
ちょっと一息
同じカテゴリー(単車)の記事
 〝 よさこいの思い出 〟 (2016-05-20 21:11)
 〝 空冷Babyツイン 〟 (2015-02-26 12:27)
 〝 トレーラブルボートの原点 〟 (2013-06-29 17:17)
 〝 ワル友 〟 (2012-02-26 12:26)
 〝 ヨシムラのおやっさん 〟 (2011-11-18 17:34)
 ちょっと一息 (2011-10-12 22:11)

Posted by trailable3150 at 21:30│単車
Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
〝 ピーター・フォンダに憧れて 〟
    コメント(0)